美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

横浜 カンプーザのイタリアンランチ

いつも東京のお店に行くことが多いですが、たまに横浜に行ったりもします。

横浜で美味しいランチ無いかな~と食べログ検索し時に出て来たのがカンブーザでした。

ランチでも予約必須なんですが、食べログからネット予約出来る。

簡単だしありがたい~。

当日、お店の前に「予約でいっぱいです」と書かれた看板があったので、予約しなきゃ入れないお店のようです。

 

スープ

前菜とグラスワインとパン

 

ピザかパスタか選べる上に、それぞれ数種類あって迷いましたがピザを選択。

焼きたてのピザ、美味しかった~!

 

メインは牛のもも肉をチョイス。

とろける美味しさ!

 

デザートはモンブラン

美味しくてお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

1月の頭に行ったから、詳しいメニューを覚えてなくて適当な紹介になってしまった…

 

カンブーザイタリアン / 横浜駅神奈川駅反町駅
昼総合点★★★★ 4.0

食べログ グルメブログランキング