美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

お台場 CARESSのパスタランチ

 友人たちが家に遊びに来ることになりました。

ここで料理上手な人なら「手料理を振る舞う」なんてことをするでしょうが、わたくし、出来る事なら料理など一切作りたくもなく、外食する機会は逃したくないという性質ですので、集合場所をお台場のちょっぴりしゃれおつなイタリアンレストランにしました。

ここのランチはパンとサラダ、ドリンクも付いているしパスタも手打ちだったりで、なかなか美味しいのです。

テラス席の雰囲気も良いし。

寒いからテラスには行かないけど(どっち)

 

 

サラダとオレンジジュース。

勿論、ドリンクは食後に持ってきてもらうことも出来ます。

 

サンドイッチやワンプレートランチもあるし、パスタも何種類かあるのでとっても迷います。

しかし、結局全員同じのを選びました。

【舞豚バラ肉とボルチーニ茸の濃厚手打ちタリアテッレ】

です。

 

この太めの平麺が濃厚なソースに絡んで、しっかりした味付けが美味しい。

豚ばら肉もボルチーニ茸も、歯ごたえが良く美味しいです。

ぺろっと食べてしまい、これなら大盛りでも良かったかも、などと会話しておりました。

大盛りはプラス300円です。

しかし、この場はあっさり腹八分目で退店。

移動してお菓子パーティとなったのでした。

 

甘いのもしょっぱいのもあって、延々と食べてはお喋りに励みました。

楽しいひと時でした。

  

カレスイタリアン / お台場海浜公園駅東京テレポート駅青海駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング