美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

三軒茶屋 voivoiのパンケーキ

日本でもハワイでも色々パンケーキを食べてきましたが、一番美味しくて好きなのがvoivoiのパンケーキです。

三軒茶屋の評判の良い整体に行くことになったので、近所に住んでる友人を呼びだして久しぶりにvoivoiに行くことにしました。 

 

 

 

開店同時にすぐに満席になってしまって、ちょっと待つことになってしまいましたが、周囲をぶらぶらしたり友達と喋っている間に順番が来ました。

 

 

色々メニューがあって迷います。

いつもはオーソドックスなミルクパンケーキにするのですが、今日はちょっと季節のパンケーキにしてみようかなーとドリンクセットをオーダーしました。

 

 

紅茶はポットサービスです。たっぷり飲める。

 

 

 

来ました、季節のパンケーキ。

オレンジとチョコがかかっているパンケーキに、お皿にはフルーツとチョコアイス。

フルーツソースとチョコレートでイラストが描かれているのが華やかで可愛いです。

 

 

パンケーキはミニサイズが4枚重ねられています。

そんなに食べられるかな~と思いながらナイフを入れます。

相変わらず美味しいパンケーキ。

それに今回はチョコソースの甘さとオレンジの爽やかさが混ざり合っています。

チョコアイスを付けても美味しい!

でもオーソドックスなミルクパンケーキの方が好きかな…

次はまた普通のパンケーキをオーダーしようと思いました。

4枚のパンケーキをぺろっと完食して、すぐに次の注文に思いを馳せるのでした。

 

 

 友人のオーダー。

サラダパンケーキのうち、1枚は別のお皿に入れてもらってジャムとホイップをオプションでオーダー。

おかずパンケーキとデザートのパンケーキを同時に食べられるという、常連っぽい頼み方です。

今度、こういうオーダーもしてみようと思いました。

また行きます!

 

 

パンケーキママカフェ VoiVoiカフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ グルメブログランキング