美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

東銀座 カフェセレの飲み放題ランチ

毎月のTL作家定例会です。

お店を一休レストランで検索し、飲み放題付きコースを見つけたのでぽちっと予約。

メンバーの中に飲める人と飲めない人がいるので、こういうコースは気兼ねなく飲めて良いです。とは勿論飲む方の理論です。 

 

 

お店は資生堂パーラーがプロデュースしているらしいです。

大階段の上にあるオープンスペースをお店にしている、ちょっと変わった造りでした。

椅子にはちらほらサインが書いてあって、近くには錦織圭選手の物が。

へー、あの人もここに来てたんだ~などと話しながらドリンクメニューのファーストオーダーを決めます。

 

この中から好きなだけ飲めます。

1杯目は皆、スパークリングワインにしました。

 

ビール飲みたい、と頼むと瓶ビールが来ました。

生中のジョッキだと飲みやすくて、瓶だと飲みにくいと思うのは何故なんでしょう。

でも頂きます…

 

前菜はスモークサーモンのサラダ。

特筆するほど美味しくも不味くも無い、安心安全の味です。

 

パスタは春キャベツとさくらえびでした。パスタは選べません。

生のさくらえびはあまり食べたことがなかったのですが、美味しかったです。

 

 

お肉とお魚が選べます。

お肉にしました。牛肉にソースをかけてあって、まあ普通の味です。

 

 

友人のお魚も撮らせてもらいました。

さわらだったかな。クリームソース掛けです。

 

 一休で予約したのでデザートは盛り合わせでした。

これも普通。

 

 飲み放題で友人との会話を楽しむお店なので、感動するほど美味しい味じゃないけれど不味くもない安心安全のコースという感じでした。

 ごちそうさまでした。

 

 

カフェ・セレカフェ / 東銀座駅築地駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング