美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

新宿 長春館の炭火焼肉ランチ

 

デトックスマッサージに行きました。

リンパを流してもらってスッキリです。

終わってから、エステティシャンの方に

「吸収が良くなっているので、これから2時間は食事をしないようにしてくださいね」

と言われました。

「はーい」

そう答えたその足で炭火焼肉のお店にインです。

 

いや~、お昼過ぎでお腹減ってたし、元祖炭火焼肉というお店を通りかかったらもうムリですね。

 

メニュー取るの忘れましたが、一番安いメニューは

焼肉弁当 950円 です

ハラミやロースのメニューもありますが、ここは美味しそうなものをと

和牛カルビ定食1600円をオーダー。

 

注文すると炭火がドンと置かれます。

期待が高まります。

 

来ました、サラダとキムチ、ナムルとお肉がセットになっています。

 

これが和牛カルビ。

隣のサラリーマン氏のお肉をちらりと見ると、綺麗な長方形にカットされていました。

あれはロースだったんでしょうか。

カルビは大きさばらばらです。

 

 

 網の上にお肉を置くと、すぐ焼き色が付きます。

こういうお肉は焼きすぎるとダメなんですよね~。あっさり焼いてすぐ頂きます。

美味しい!

間違いないです、炭火で焼いたお肉は美味しい~。

またタレも美味しい、良いお味です。

ご飯も大盛りで、食べきれないほどでした。

また行きたいです。今度は、デトックスマッサージの後ではない時に。

 

長春館焼肉 / 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング