美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

三軒茶屋 ハラカラのハンバーガー

三茶のランチで、美味しいと教えてもらったハンバーガー屋さんに来てみました。

 

 

駅からほど近い、住宅街にあります。

お昼時でしたが、席が空いていたのですんなり入れました。

席数が小さな、こじんまりとしたお店なのですぐ満席になりそうです。

 

 

ハンバーガーの種類も色々あるのでどれにしようか迷いますが、初めて来たのでオーソドックスな基本のハンバーガーに決めました。

オニオンリングが美味しいとも聞いていたので、スペシャルセットにしてオニオンリングにしました。

 

 

ビールセットにしようかなーと思いましたが、ほとんど缶ビールで生ビールは置いていないとのことなので止めておきました。

 

 

しばし待つと、やってきました。

ハンバーガーセットです。見た瞬間、パテの肉厚さにおぉっ!と驚きます、

 

 

この肉厚さを写真で、と思うのですがどうやっても上手く撮れない。

これは肉眼で見ていただくしかないですね。

 

 

 

オニオンリングはさくさく、中はとろっと甘くておいしいです。

 

 

 そしてハンバーガーは塩と黒こしょうのみの味付けです。

ケチャップやマヨネーズは置いていません、という注意書きに意識高い系だな…と思いましたがそれも頷けます。

バンズもふわっふわで美味しいし、お肉のジューシーさが新鮮な野菜とすごく合っています。

とにかく美味しい。

 

でも、ジャンキーな舌を持っているわたくしとしましては、これでテリヤキバーガーとか食べたいな…とお店の人に怒られるようなことを思ってしまうのでした。

 

ハラカラ。ハンバーガー / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

食べログ グルメブログランキング