美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

原宿 ザグレートバーガーのチリバーガー

ハラカラで塩と黒こしょうのハンバーガーを食べて以来、すっかりバーガー熱が高まってしまいました。

こってりしたソースまみれのハンバーガーが食べたい!ポテトはケチャップべったりで!

その気持ちで、原宿からほど近いグレートバーガーにやって参りました。 

 

 

 

 

お昼の混みあう時間より前に入ったのですぐ座れましたが、それでもお客さんはたくさんでした。

 

 

 

ランチ時なので、ドリンクとコールスローがセットで付いてきます。

ありがたいサービスです。

 

 

ハンバーガーもサンドイッチも、種類がたくさんあって迷います。

その中でも、テリヤキバーガーとチリバーガーが食べたくてどうしようか迷った末、チリを選びました。

付け合せも選べて、皮つきポテトか細切りポテト、ベビーリーフサラダの三種から好きな物に出来ます。

 

コールスローサラダと、箱一杯のケチャップとマスタード

好きなだけ使えるので嬉しいです。

 

 

しばらく待つと、やってきました。チリビーンズソースのハンバーガーです。

これ、自分で持ち上げて食べやすいように紙の袋に入れるんですが、それがなかなか難しかったです。パンもミートも分厚くて、なかなか紙の中に入ってくれない。

 

 

 

飲み物はコーラにしましたが、コップがすごく大きい。

アメリカンサイズです。

 

 

 

 ハンバーガーアップ。

お肉はジューシーで、そしてチリソースの味がアクセントになっていてとっても美味しかったです。

かなりボリューミーですが、ぺろっと食べてしまいました。

次はテリヤキバーガーが食べたいけれど、またチリバーガーもいいなと迷うところです。

ごちそうさまでした。

 

 

 

ザ グレートバーガーハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング