美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

三軒茶屋 カフェオブスキュラのランチセット

三軒茶屋でオススメのカフェがあると聞いて、行ってみました。

 ゆっくり出来て美味しいコーヒーを頂けるという、至福の時間が過ごせるらしいです。

三茶の駅から少し歩いた、住宅街の中にお店を発見。 

 

 

ランチタイムはお得なセットがあるので、嬉しいです。

 

好きな席にどうぞ、との事だったので窓際のソファ席に座ってみました。

 

 

 

 

この日は天気が良くて暖かく、窓から入る風が気持ち良かったです。

店内には二組くらいのお客さんがゆっくりノートパソコンを見たりランチを食べたり、のんびり出来ます。

 

 

サンドウィッチも2種類あって、アボガドとテリヤキチキンから選べます。

テリヤキチキンにしてみました。

それから、コーヒーの美味しいお店なのでそのまま飲めたらいいのですが、カフェオレじゃないと苦いのでアイスオレを頼みました。

牛乳大好きなんです。

 

 

 

 サンドイッチは軽く焼いてくれていて、パンもチキンも温かい。

作り立てほやほやで出してくれるて美味しい。

とろけるチーズがまた美味しい。

それに、かなりボリューミーです。ランチセットのサンドなのに、量もたっぷり。

本当にお得でした。

コーヒーを飲んでゆっくりするのに本当に良いお店でした。

 ご馳走様でした。

 

 

オブスキュラコーヒー専門店 / 三軒茶屋駅西太子堂駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ グルメブログランキング