美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

[番外編]大江戸温泉物語のキンプリコラボ

もうすぐキンプラ(キンプリ映画の続編)公開ですね。

キンプリが公開中の去年は、何度も映画館に行って12色カラーチェンジペンライトを振り回したものです。

そんな訳で、キンプリ好きな友達と大江戸温泉物語に行って参りました。

キンプリコラボを開催中なのです。

 

 

お客さんは外国人観光客が多いです。

それなのにこの外のタペストリー。

キンプリを主張しています。

 

入ったところもこんなことに。

 

 

スタンディも鎮座しています。

友人はタイガくんと自撮り2ショ撮影する~!とがんばって撮影していました。

相手はスタンディなのでなかなか難しそうでした。

 

 

施設の中には、スタンプラリーや音声を楽しむアプリなど、新規撮り下ろしの物がおおくてかなり楽しめます。

スタンプラリーの最後には、ドラマCDを聞く為に足つぼ石の上に乗らなければいけない苦行が。

かなり痛かったです、不健康だから…。

 

 

館内を歩き回り、楽しんで喉が渇いたのでとりあえずナマ。

この時点で入館して1時間以上経っていますが、まだお風呂には入っていません。

先に飲む!

 

 

 タイガくんのコラボフード、タコティーヤです。

たこせんのように、タコスの皮にたこ焼きが包まれています。

タコスなので野菜サラダも一緒にあって、ソースとマヨネーズ、それにサラダが合っていてなかなか美味しかったです。

 

ただ、普通のたこ焼きは8個入りで500円くらいで売っているのに、タコティーヤはたこ焼き2個が入って880円。

正直、タイガくんが好きな人しか買わない代物でしょう。

私達も食べながら

「タイガくんのポストカードを買ったらたこ焼きが付いてきたね!」

と言っていました。

 

 この後、お風呂に入って出てからソフトクリームを食べ、更に足裏マッサージまでしてうとうとするという、至福の時を過ごしました。

たまには都心の温泉施設もいいですね。楽しかったです。

 

 

食べログ グルメブログランキング