美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

三軒茶屋 ベーカーバウンスの絶品バーガー

凄いハンバーガーのお店を見つけてしまいました。

今までの私の中での一番のハンバーガー店、

マイフェイバリットバーガーは本郷三丁目のファイアーハウスだったんですが、それと同じくらい 美味しいすごいお店です。

場所は三軒茶屋の駅から十分弱歩いた、住宅街です。

 

 

ランチタイムはドリンクが付きます。

ハンバーガーにはポテトとサラダが付いているアメリカンスタイル。

普通のハンバーガーにしようか、それとも好きな味付きのテリヤキかチリにしようか迷います。

熟考した結果、ゲットホットチリバーガーにしました。

 

 

ハンバーガー以外にも、一品メニューなんかもあります。

でもハンバーガーを食べに来たのと、これを食べたら満腹になりそうと思って見るだけで我慢です。

 

しばし待つと、やってきました。

 

やってきたお皿を見て感動です。

うわーーすごい~、見るからに美味しそう~!

 

 

 

ハンバーガーアップです。

写真を見ただけでまたヨダレが出てきます。

具材をこぼさないよう、バンズを合わせて袋の中に入れていただきます。

ハンバーガーが大きすぎて、一口ではなかなか全部を頂けません。

パンと野菜をかじりながら、やっとパテにたどり着いたら……

美味しい~!

お肉!という感じのジューシーなパテに、味付けもものすごく美味しいです。

出来立て熱々で、持っている手も熱いほどのバーガーにかじりつく幸せ。

もう最高でした。

リピート決定です。次もまた行かなきゃ。

そして次に行った時、同じ物を食べたいけど違う物も食べたいという贅沢な悩みが…

何をオーダーしようか、今から迷います。

それくらい美味しかったです! 

 

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店ハンバーガー / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅
昼総合点★★★★ 4.5

 

食べログ グルメブログランキング