美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

本郷三丁目 Fire Houseのハンバーガー

私が一番好きなハンバーガー屋さんは、本郷三丁目にあります。

なかなか、行く機会が無いので東京ドームで野球を見る前に寄るようにしています。

今回もドームに18時前に着くように、16時過ぎに行きました。

オフピークの時間なので空いていてすぐ座れました。

混んでる時間帯や土日は行列が出来るお店です。

 

 

メニューを見ながらも、いつも食べるのはテリヤキバーガーです。

ここのテリヤキは本当に美味しいんです。

大好物です。

いつもの通り、テリヤキバーガーとビアを頼んでしばし待ちます。 

 

 

やってきました。

バーガーとポテト、そして肉厚なピクルスがセットになっています。

 

 

バーガーのアップを見たら、ヨダレが出そうです。

このテリヤキソースが濃厚でこってりしてたまらない味なんです。

勿論、お肉もジューシーだし、野菜も新鮮。

バンズもふんわりで美味しいです。

 

そして、バーガーを包む紙の上に商品を乗せてくれているんです。

ハンバーガーをいちいち持ち上げなくてもさっと紙に入れられる、すごく便利で考えられている置き方です。

紙とバーガーが別のお店は、自分でバーガーを持ち上げて紙の中に入れなきゃいけないんですが、分厚くてなかなか難しいんです。

ここは親切で客のことを気遣ってくれているお店だなーと感じました。

お味も最高ですし!

ビールとテリヤキバーガーで大満足しました。

 

 年に一回くらい、シーズンシートのチケットがもらえるのでハンバーガーを食べた後に観戦してきました。

野球観戦にビールは付き物なので、二杯目以降もいただきながら楽しみました。

またチケットをもらったらこのパターンで行こうと思います。

 

ファイヤーハウスハンバーガー / 本郷三丁目駅春日駅水道橋駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ グルメブログランキング