美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

新宿 カフェアリヤのフレンチトースト

フレンチトーストが美味しくて有名なお店が新宿三丁目にあります。

一度行きたいと思っていたので、通りかかった機会に行ってみました。 

地下に降りる階段があって、その下にはバーのような、古きよき喫茶店のようなお店が広がっていました。

 

フレンチトーストってことは決定しています。

他の方は、フレンチトーストとスープとサラダのセットを頼んでいるようでした。

でもサラダやスープなんて要らないので飲み物とフレトーにしようとオーダー。

 

 

カフェオレを頼むと、かなりのボリュームでホイップクリームもたっぷり。

えっ、こういうのなんだ…

少し驚きましたが、美味しいです。

 

 

 しばらく待つとフレンチトーストがやってきました。

キャラメル好きなので、キャラメルソースを付けています。

すごい分厚い!

ふるふる揺れるフレトーです。

ナイフを入れてみると、柔らかい!

口の中に入れてもとろける食感です。

外はカリッ、中はふわっで全体が甘いです。

キャラメルソースをかけたら、飲み物も相まってくどくなったかもしれません。

でも美味しかったです。

甘い物好きな人にはオススメ。

 また食べに行きます、ごちそうさまでした。

 

CAFE AALIYAカフェ / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング