美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

目黒 果実園リーベルの桃パフェ

桃の季節なので、隙あらば桃パフェを食べようとしています。

機会は逃したくないので、白金台にから目黒まで歩いて桃パフェチャレンジです。

東京駅の中にもある果実園はあるので、行ったことはありますが目黒店は初めてです。

お昼の遅い時間だったので、すぐに入れました。

 

ズコットも惹かれます。

以前、イチゴのズコットを食べたらそれはもう美味しかったのです。

しかしここは当初の目的通り、桃のパフェで。

しばし待つとすごいパフェがやってきました。

 

 

目の前に置かれると、わーー!っと歓声をあげたくなるようなパフェです。

器からこぼれんばかりに桃が盛られています。

 

 

美味しそうです。どこから食べようか迷います。

崩さないようにそっと桃をすくって、いただきます。

あっ、あんまり甘く無かった…

それほど熟していない桃だったのか、甘さはそれほどでした。

けれど下に向かって食べ進めるにつれて、桃の甘さは増したような気がします。

そういう配置にしているのかも?

桃の味は期待ほどではありませんでしたが、桃パフェを食べたという満足感はすごく得られました。

ものすごいボリュームでお腹いっぱいです。

 

 

 旬のフルーツを使ったパフェやケーキがたくさんですので、好きなフルーツがある時期にまた行きたいです。

ごちそうさまでした。

 

 

果実園 リーベル 目黒店フルーツパーラー / 目黒駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング