美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

お台場 ビルズのリコッタパンケーキ

お台場の映画館に行ってきました。

観終わったらお昼すぎ。何を食べようかなーと思った時に、そういえば近くにbillsがあったなと思い出しました。

以前はとても混んでいましたが、平日の昼間だし空いているかも。

覗いてみると予想通り、全然混んでいないしすぐ入れました。

以前、一回だけ来たことがありますが久しぶりです。

今回もリコッタパンケーキと、そして飲み物は自家製レモネードにしました。

 

 

レモンがたっぷり入っています。

味はそんなに酸味がなく、サッパリした飲み口。

 

 

しばし待つと、やってきました。

三枚重ねのボリューミーなパンケーキです。

 

 

 

 バターに蜜が入っているんですが、甘さを期待するとバター味なので、これだけではなくシロップをかけて頂きました。

久しぶりのふわふわのパンケーキ、美味しいです。

しかし、バナナもたっぷり添えられているし、パンケーキは三枚もあるしで、最後の方は持て余し気味になってしまいました。

二枚のオーダーに出来たら良かったんですが、なかなか三枚完食は難しいですね。

もしくは友達と行って半分ことかが良いのかもしれません。

ごちそうさまでした。

 

bills お台場カフェ / お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング