美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

新宿 USHIHACHI牛8 の焼肉

新宿のVR ZONEに行ってきました。

マリオカートドラゴンボールの世界に入り込める、VR施設です。

友達はみんな、脱出病棟Ωに行くといいましたが怖そうなのでやめました。あんなの無理ムリ!

vrzone-pic.com

 

 

私のオススメは、アーガイルシフトです!

vrzone-pic.com

 

AIのアイネちゃんがものすごく優しくて、ポンコツクルーの私にも親切に話しかけてくれて褒めてくれます。

終わる頃にはアイネちゃん…好き!ってなりますから。

やった友達もみんな、アイネちゃんのこと好きになった、むしろ俺の嫁って言ってました。

新宿のVR施設にお出かけのさいはアイネちゃんオススメ。

 

さて、空いてる時間に行こうと20時からVR施設に入ったので、出た時には22時。

終了時間が分からなかったので、お店は予約していません。

場所は新宿歌舞伎町、お店はたくさん開いていますがピンキリです。

客引きについていくなんて、鴨もいいとこです。自分の嗅覚を信じるしかない。

 

通りかかったお店の看板に「牛一頭買い」「お肉はメス牛のみ」と書いてありました。

雰囲気も良さそうだし、ここ良さげじゃない?入ろう!と決めました。

結果的に、良かったです。

 

 

四人で入りましたが、一人がもうご飯食べてきてるとか言うので、実質戦力は三人です。

とりあえず盛り合わせを一つと、あとトロ肉三枚炙りが食べたい!

これは四人の意見が一致したので四枚分オーダーしました。

 

薄切りのサーロインです。

もう見るからに美味しそう~!

 

これをちゃっちゃっと店員さんが焼いてくれます。

 

 

さっと炙られたお肉をお皿に置いてもらったら、即いただきます。

柔らかくジューシー、とろけるお肉です。最高!

 

 

 和牛100%のハンバーグも美味しそうだったので頼みました。

ふわとろのバーグで、お肉の味を感じられました。美味しいです。 

 

 

タン好きの友人が頼んだタンも、かなり厚切りの贅沢な物でした。

でも柔らかくて、全然硬くない。肉にくしいタンです。

 

 

 

 

盛り合わせは三角バラ、サーロイン、イチボにしました。

 

 

どれがどれか分からないけど、とにかく焼いていただきます。

全部柔らかでジューシーで美味しい、良いお肉です。

 

 

 

お肉も美味しいけど、ご飯もほしい!

ビビンバを頼みました。みんなで少しずつ頂くのが丁度良い量です。

ビビンバとお肉を一緒に食べるのは最高。

 

 

 〆のデザートも頼みました。

クレームブリュレも安心出来る美味しさ。甘い物は別腹です。

 

飛び込み来店で何も調べず行ったので、どうなるかと思いましたが

かなり満足できるお店でした。

ごちそうさまでした、美味しかったです。

 

 

USHIHACHI 牛8 新宿歌舞伎町店焼肉 / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング