美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ のフォアグラハンバーグランチ

麻布十番でふらっと予約せずにランチを食べようとすると、いっぱいで入店出来なかったりします。

別のお店に行ってお断りされたので、ふらふら成城石井の上のお店に入りました。

 

 

成城石井がプロデュースしているお店らしいです。

リーズナブルなランチが楽しめます。

 

ドリンクまで付いているのでお得です。

とりえず、プラス200円で生ビールをお願いしました。

 

良い感じに注がれたグラスビールがすぐ来ました。

これは期待できます。

 

サラダとスープです。サラダは健康志向な感じな物で、スープはミネストローネでした。

お味は普通。

 

 

メインは限定のフォアグラハンバーグを頼んでみました。

 期待して食べると、ハンバーグはまあまあ。

成城石井のお惣菜くらいに美味しい味です。

そしてフォアグラは、うーん……。

期待というか、普通に美味しい物を舌が求めていたようです。

脂っこいばかりで特に味はない、イマイチなフォアグラでした。

この値段だからしょうがないです。

 

 

 飲んでつまむには良いお店かと思いました。

ランチは、味より手早く食べるのに向いているかもしれません。

ごちそうさまでした。

 

 

ル バー ラヴァン サンカンドゥ アザブ トウキョウ 麻布十番店イタリアン / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

食べログ グルメブログランキング