美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

金沢の思い出

もう何度も金沢には行っているのですが、一応ベタに兼六園観光なんてしました。

 

 

金箔ソフトも食べとかなきゃ、といただきました。

 

 

旅館はちょっと良い部屋にしたので設備がなかなか良かったです。

 

 

冷蔵庫の中身を全部飲み食いして良いというサービス付きでした。

これはテンションあがる。

 

部屋のお風呂から紅葉が見えたり良い感じ。

 

貸切露天風呂の近くには涼む為の部屋とベランダなんかもあって、そこも良い感じでした。

あとビールサーバーもあって飲み放題でお風呂上りには最高でした。

 

 

夕食も豪華でした。

 

お酒の飲み比べなんかもあって、色々頼みました。

 

夕食は食事処の個室でいただきました。

一品ずつが丁寧なお料理で美味しかったです。

 

 

オプションで特産品のお料理を頼めるので、和牛すき焼きを頼んだのですが

オプション付けなくて良いくらい普通のお料理も豪華で量が多かったです。

 

 

すき焼き食べた後にお肉のメインがくるものだから、もう限界…

でも食べる…

 

 

更に炊きたての新米まで。

もう本当に限界まで満腹。

 

 

部屋に帰ったら友達とテニミュのDVD見たり、三行くらいは原稿したり(一応、タブレットに原稿を入れて持って行っていた)、好きな時に寝て起きてお風呂に入る生活をしていました。最高。

 

 

朝食も、いっぱいたっぷり頂きました。

 

 

更に部屋に戻ってから、昨日は満腹すぎて食べられなかった冷蔵庫の中身も飲み食いです。

 

 

こうして満足して帰りました。

グランクラスの椅子はさすがに豪華です。

 

飲み放題なのでスパークリング梅酒やビールなど、色々飲みました。

軽食は和食を選択。

 

 楽しい旅行でした。

また行きたいです。

 

 

食べログ グルメブログランキング