美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

三軒茶屋 voivoiのバターミルクパンケーキ

マイフェイバリットパンケーキはvoivoiのオーソドックスなパンケーキです。

他のお店でも色々美味しい物を食べてきましたが、やっぱりvoivoiが一番いいなーと食べたくなります。

季節のフルーツパンケーキなんかもあるし、おかずタイプのものもありますが、でも素朴なバターミルクが一番だなーと思うのです。

 

 

6月の季節のパンケーキはパインとキャラメルでした。

これも美味しそう!

 

 

しかしやはり、クラシックバターミルクパンケーキをオーダーです。

アイスを乗せたりホイップを追加したりも出来るんですが、あえてシンプルで。

しばし待つとやってきました。 

 

 

これです、このふんわりとした三段重ねのパンケーキがいいんです。

写真を見るだけで、ふわっととろける柔らかい甘さが蘇ってヨダレが出そうです。

 

 

 紅茶もポットサービスです。

たっぷり頂けます。

 

変わらないふんわりとした甘さと柔らかさが最高です。

また行きます。 

次の時も、季節のパンケーキを頼むか、この王道のパンケーキを頼むか迷います。

どっちも美味しい!

 

パンケーキママカフェ VoiVoiカフェ / 三軒茶屋駅西太子堂駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ グルメブログランキング