美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

渋谷 幕末居酒屋やんなはれ

締切に追われ、ごはんブログもサボっていましたがちょっと落ち着いてきたので昔のことを思い出しながら書こうと思います。

 

この日は舞台版キングオブプリズム、略してブタキンを見に行った帰りでした。

アイアでの公演だったので、感想会は渋谷で行うのがベストです。

以前から何度も行っているけれど、久しぶりで食べログに書くのも初めてのやんなはれに行きました。

幕末クラスタ御用達です。

 

どれもこれも美味しそうですが、いつも同じ物を頼んでしまいます。

 

 

とりあえずナマ、そしてきゅうりのたたき。

ビールに合うしすぐ出るので、いつも頼んでいます。おつまみで美味しい。

 

豚の角煮です。

味は染みていましたが、ちょっと硬かったかな。

 

 

 

 

茄子の肉味噌グラタン。

味は美味しかったけど、茄子があまりとろけてなかった…

 

 

 

鶏のわらタタキ。

これがいつも美味しくて、絶対頼んでしまいます。

カツオのタタキも美味しいんだけど、鶏の方が好きかな。

こんなにジューシーでとろける美味さの鶏肉はなかなか食べられません。

鶏好きな人にオススメ。

 

 

 

ホルモン炒め。

普通に美味しいけど、この辺りで満腹に。

いつもは数名で行くので、たくさん頼んで少しずつ食べるけれど今回は二人だったのであまり食べられず。

一品の量がなかなか、多いです。

いつもはシメに富士宮焼きそばを頼むのに、今回は食べられませんでした。

すごく美味しいので、オススメです。

 

 

 でもデザートはちゃっかり頼む。

わらびもち、美味しかったです。

また仲間うちで飲む時は渋谷で集まってやんなはれに行きます。

 ご馳走様でした。

 

幕末酒場 やんなはれ居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0