美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

新宿 パークハイアットのピークバー

アフタヌーンティでもとても美味しかったパークハイアットですが、夕方にトワイライトタイムと称してフリーフローカクテルを頂けると聞きました。

飲み放題です。

これは行かねば、と前回も一緒だった友人と出掛けました。

17時からですが、予約は受け付けていないので早めに行って待機。

首尾よく夜景の見えるカウンターに座ることが出来ました。

 

 

これ飲み放題です。

カクテルも、言ったら作ってくれます。

どれから飲むか迷う!

 

 

 

他の人が飲んでいたロゼのスパークリングを目敏く見つけ、

同じ物をください!と頼んだりも出来ます。

 

 

お酒、色々置いてあります。

ただ、バーテンダーさんたちは忙しそうでなかなかオーダーのタイミングが難しい。

席は満席で、外国人のお客さんが多いように思いました。

 

 

 

軽食も置いてあります。

生ハムが美味しかった。

 

 

アフタヌーンティと同じで、小皿を何回も持って来てくれるので実質食べ放題です。

つまみながらがぶがぶ飲みました。

 

柑橘系のさっぱりしたドリンクを、と頼んでレモンのカクテルをオーダー。

飲みやすくて美味しかったです。

 

 

ワインと夜景。

インスタ映えする~、インスタやってないけど、といういつものネタを繰り出す…

 

 

もう何を飲んだか覚えてないけど、写真に残っているということは飲んだんでしょう。

11月の話だからね…ほんと覚えてない。

 

 

また飲みに行きたいです。

美味しかったという記憶はあるけど、詳細を覚えていなくて…

 

 

 これが最後の一杯。

一緒に行った友達は、ジャンルは違えど同じフリーランスの仕事をしているので、仕事の話をあーだこーだ言ったり、

こういうバーを書いているお話の中に登場させてネタとしようと、周囲をぬかりなく観察したりと楽しいひと時でした。

ごちそうさまでした。また行きます。

 

 

ピーク・バーバー / 都庁前駅初台駅南新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング