美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

銀座 トラットリアガルガのランチコース

TL作家の集いをする時は大体、飲み放題のお店で探しています。

飲みながらあーでもないこーでもないと話すのは大切な時間です。

普段は引きこもって一人で書いてるから…

今回は銀座三越のレストランフロアにあるお店にしました。

 

パスタとリゾットも色々選べるし、メインもお肉か魚が選べるコースです。

 

そして飲み放題。

とりあえずスパークリングでかんぱーい!

 

 

前菜盛り合わせ。

一品ずつ丁寧に作られてて嬉しい。勿論美味しいです。

 

パスタも美味しそうでしたが、九条ネギと貝柱のリゾットにしました。

優しい味でとろっとしてるのに、お米がしっかりしてて美味しい~。

ノリとネギのアクセントもいいです。

 

 

 

 メインは豚のお肉にしました。

普通に美味しかったと思います。

この後、デザートもあったと思うんだけど写真に撮ってなかった…

そして、話をした内容も全然覚えてなくて、楽しかったことだけは覚えています…

ごちそうさまでした。

 

 

トラットリア ガルガイタリアン / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング