美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

三軒茶屋 イル ピッツァイオーロのピザランチ

三軒茶屋の整体に通っています。

そこの先生はグルメな方で、色々開拓したお店を教えていただけるのです。

今回も、美味しいピザがあると教えて頂いてやってきました。

 

 

お店の中に入ってすぐに釜があって、ピザを焼いています。

ものすごく期待が持てます。

 

 

パスタも美味しそうですが、一先ずピザにすることにして、

それからどのピザを選ぼうか熟考します。

 

ランチには温野菜の盛り合わせ、パン、飲み物が付いています。

これで税込1,300円はかなりお得なんじゃないでしょうか。

 

 

ヘルシーな野菜を食べると、健康になった気分(気分だけでも)

ピザが来るまでにこの前菜を頂いて待ちます。

パンは、ピザが来るので残してしまいました。

パスタの時なら丁度良いかも。

 

 パスタはチチニエッリにしました。

モッツアレラチーズ が贅沢に、たっぷり乗っています。

生地がふわふわでもっちり美味しい!

しらすとオリーブの味がアクセントとなって食べる度に変わる食感と味覚に飽きません。

でも一人でピザ一枚は多い!

ものすごく勿体ないけれど、残しているとお店の人が声をかけてくれました。

「良かったらお持ち帰り用に包みましょうか?」

食べきれなかった分は持ち帰りOKのお店だったのです。

これは嬉しいです。勿論、喜んでお願いしました。

この後、忘れ物をしたら走って追いかけてきてもらえたり(ウカツ者なので…)

お店の人が親切でホスピタリティがすごく良かったです。

パスタも美味しいそうなので、また行きたいです。ごちそうさまでした。

 

イル ピッツァイオーロイタリアン / 西太子堂駅三軒茶屋駅若林駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング