美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

浜松町 正泰苑の焼肉丼

浜松町の携帯ショップにスマホの機種変更に行ってきました。

例によって、私が平日の昼に行って帰りにランチでも食べると言うと夫が一緒に行くと言い出しました。

代理人手続きさえすれば私が一人で行っても大丈夫なんですが、自分が居ないところで美味しいランチを食べられるのが嫌なようです。

手続きが終わるとお昼時。

何を食べようか、と言った時に夫が言いました。

「この近くで会食に来て、焼肉食べたことある」

調べるとなかなか有名な焼肉屋さんのようです。

しかもランチもやってる。

昼から肉を焼いて食べようぜ!と喜んで伺いました。

 

するとメニューに不穏なことが書いてあります。

「焼肉ランチは前日までの要予約」

まさか、そんな…。

店員さんに聞いてみました。

自分で焼くお肉は予約しないと注文出来ないようです。

え~、そんなー。こんなお店は初めてです。初見殺しですね…。

自分で焼くお肉を食べる気マンマンだったので少し落ち込みましたが、とりあえず焼肉丼とビールをオーダー。

夫も全く同じ物を頼んでいました。

 

しばらくして待つと焼肉丼が運ばれてきました。

これはこれで美味しそうなのですが、どうにも「丼か~」とテンションが下がったままです。

 

 

 お味は普通に美味しかったですが、感動するほど柔らかいとか味がすごいとかいうこともなく。

普通に、値段の通りに美味しかったです。

特段盛り上がることもなく、丼をささっと食べて店を出ました。

そして「予約無しでも焼かせてほしかったよねー」と言いながら帰ったのでした。

ごちそうさまでした。

 

 

正泰苑 芝大門店焼肉 / 大門駅御成門駅浜松町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

 

食べログ グルメブログランキング