美味しいものだけ食べていきたい

美味しいものを食べた記録

表参道 うどん伊呂波の創作うどん

表参道に行く予定があったので、いつものように食べログでランチのお店を検索。

すると、創作イタリアンのおうどん屋さんがあるとのことで行ってみることにしました。

 

メニューを見ると、パスタのようにカルボナーラジェノベーゼボンゴレロッソなどのメニューがずらり。

アボガドの乗った物もあるそうだし、チーズやトマトソースの物を食べた後に石焼リゾットなんかも美味しそう~。

と思いながらも……

 

普通の牛肉つけうどんにしてしまいました…

なんかオーソドックスが食べたくて、洋な気分じゃなかったからしょうがない。

これは普通盛りですが、大盛りも無料でお願いできます。

 

つけ汁は牛肉と玉ねぎが入っていて具だくさん。

お汁も濃い味でなかなかコッテリ。

そして熱々でした。

 

 おうどんも暖かいので、お出汁に付けるとあつあつです。

具材はもっと熱いので、はふはふ頂きました。

うどんとこってりした味の濃い牛肉の組み合わせは美味しいです。

 

 石焼きおじやセットにもとても心惹かれたのですが、うどんだけで満腹になってしまい食べられませんでした。普通盛りでかなりの満足度なので、大盛りは食べる量に自信のある人じゃないと大変そうです。

私としては、胃袋が4つくらい欲しいところです。

それか、食いだめの出来る身体になりたい。食べない時にその栄養を回すから。

などと他愛のないことを考えつつお店を後にするのでした。

ご馳走様でした。

 

うどん伊呂波うどん / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ グルメブログランキング